« 月曜ミーティング 一旦中止の案内 | トップページ | 試験・会議室作成中 !♪ »

2009年12月 3日 (木)

12/13 開催検討イベント について

【 最初に 】

12月13日の イベント開催 ( 暫定では 研修イベントを予定 ) についての意見を募集したところ、三名の方から意見を頂戴できた事に感謝を申し上げます。


決して多いとは言えない人数ですが、その内容と価値は人数だけでは量る事が出来ないほどに、情熱に溢れる重みのあるものでした。

Eg061_l というのも、その意見の内容が熱気に溢れていた事だけを指している訳でなく、三名共に GRA参加回数が多くない方々ばかりだった事に大きな意味を感じたからに他なりません。
 
二名の方は約一年ほどの参加経験の方で、残る一名は当日が初めて参加された方だった方で、その参加経験の少なさにも関わらず GRAの活動目標を理解して実践していこうとする意欲の高さと理解の速度には大きな期待を抱かざるを得ないほどだったからです。

重ねて、意見を寄せてもらった三名の方には、この場で改めてお礼を申し上げます。


【 開催について 】

寄せられた意見の内容を検討した他に、来年以降の活動を更に前進させ発展させていくプランを重ねて検討を行なった結果、当初予定していた 12/13 に一般公開イベントの開催は見送る事としました。

様々な理由がありますが、総ては 来年以降の GRA活動 (イベント開催活動に限らず、本来の目標達成のための総ての活動 ) を 更に進展させるためには、一日でも早くそのプランニング設計や検討を始めるのがベストと判断したからです。

その為に、12/13 に 一般公開イベントを開催は見送り、何らか別の活用を検討する事になりましたので、どうぞ よろしくご承知願います。


【 最後に 】

今回、意見を送付して下さった 三名の方を始めとして、参加経験が少なくても しっかりと活動目標を理解し実践に努力されている方々は GRA の未来の星 です。

今回は 一般公開イベントの開催は中止しますが、来年の開催イベントには “捲土重来” 更に意欲を高くして参加してもらえる事を期待しています。

また、熱き意欲や情熱を GRA活動のより本質的な場で活かす案を順次公開していく予定ですから、その際には是非ご検討願います。

    
   NPO法人 GRA 事務局長  小林 裕之


    ○ 12/13 イベント開催への意見募集結果については こちら から
 
 

« 月曜ミーティング 一旦中止の案内 | トップページ | 試験・会議室作成中 !♪ »

GRA イベント開催活動」カテゴリの記事

コメント

残念!
でも次回のイベントがより良いモノになるのならその方が良いですね。

要望に「早めに切り上げてコーヒーを飲みながらミーティング」と書きましたように、そういう時間がもっと必要な気がします。
可能な限りGRAミーティングに参加しますねー!

       (by バービー"未来の星"赤影)

GRAミーティング参加への検討を下さり、期待しています。

GRAミーティングでは、その活動目標を達成するための検討を行ないますので、当然ですが 社会全般の意識を変える活動をどの様にすれば達成できるか?という事が主題になります。

イベントにしか参加されていない状態では、イベント開催活動ばかりに関心が向くとは思いますが、その事を主題にしての会議にはならない事は充分に理解して参加願います。

また、以上の事柄とも関連しますが、イベント参加時のミーティングも大切だと思いますが、それ以前にWebサイトなどを通じてアピールすべき事を充実させる必要があると考えております。

重ね重ねになりますが、イベントに参加した方の意識を変えるだけでは達成できる訳ではないからです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月曜ミーティング 一旦中止の案内 | トップページ | 試験・会議室作成中 !♪ »

GRA代表:小林の紹介

カテゴリー

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31