« 参加費の集金タイミングの変更 | トップページ | 11月 8日 GRAツアーを追加開催決定! »

2009年9月29日 (火)

11月8日 関西でGRAツアー最終戦は?

さて、急な連絡と質問になりますが ・ ・ ・ ・

「 11月8日 関西でGRAツアー最終戦に 賛成 の人は? 」 という問い合わせです。

              *******

今年も GRAツアーは、『びわこRd』 に始まり、『大阪Rd』、『長野Rd』、『ひょうたん島Rd』 と続いて開催して、10月に 『静岡Rd』 の開催までが決まっています。

しかも、『ひょうたん島Rd』 と 『静岡Rd』 の開催は  “わがまま”(要望) で開催が決まったイベントで、 11月以降に開催するイベントも 皆さんからの “わがまま”(要望) によって決める予定です。

そこで、逆に 11月8日 GRAツアー 開催を皆さんへ提案して、その反響によって開催を決めていきたいと考えているのです。

どうぞ! 「ぜひ 開催を!」 という方は 意見を添えて 「コメント返信」 または 直接に事務局宛へメール送信 (otayori@gra-npo.org) をお願いします。
熱心な意見、説得力のある提案があれば, 送信数の多少に関わらず開催を決定します。

※ 送信された意見は意見として扱い、一切 「参加申込み」 としての扱いは行いませんので、参加見込みが無い方でも気軽に意見を送信願います。

           *    *    *    *    *    *    *    *    *

≪ 速報! ≫  11月 8日に 『 GRAツアー  りんくうRd 』 を開催する事が
                       決まりました!       

                      皆さんからの 熱い意見のお陰です。
 
 
 


   

« 参加費の集金タイミングの変更 | トップページ | 11月 8日 GRAツアーを追加開催決定! »

コメント

賛成!!加えていうなら今年は暖冬なのだそうで、12月にも実施して最終選にしてもいいのでは?大分タイムアタックにも慣れてきたところですし、楽しい事は多い方が良いでしょう!
現時点では個人的にりんくうが最も良いロケーションなので是非是非です!サークル理論実践重視のコース設定希望。

GRAツアーの最終戦開催に賛成です。
今年は、色々なわがままが出ています。良いわがままも悪いわがままもありました。
初参加の人には、わがままの出し方を知ってもらう為に、何度か参加している人は、よりわがままを出していき、来年に繋げるためにも、ぜひ開催しましょう。
あと、もう一つ本音を言えば、とにかく走りたい。ですね。
来年、もっともっとわがままを言えるようになる為にも、開催希望です。

ぜひ 開催を!希望します。開催は(-o-)/大賛成!です。

理由は「楽しいから」です。
いつも楽しいけど、ツアーは一番楽しいです。

もう一つの理由は「現在、不完全燃焼のまま」だからです。
なぜ不完全燃焼かと言えば「ミスの数だけタイムが遅い」という状態を繰り返しているからです。
もちろん「ミスも実力」なのは、十分承知。
でも「ミスなしの状態での自分の基準」を見極めたいんです。

なので「希望」というか「わがまま」を言えば・・・
練習時間では、「タイム計測のコースを想定した走り込み」が出来る構成にして頂きたいです。

    by 赤影

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参加費の集金タイミングの変更 | トップページ | 11月 8日 GRAツアーを追加開催決定! »

GRA代表:小林の紹介

カテゴリー

無料ブログはココログ
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31