« わがままでスケジュールを埋めて !♪ | トップページ | 事務局業務の見直しに伴って »

2009年5月 8日 (金)

さすがに ・・・ ちょっと疲れが ♪

皆さんにとって、連休はどうだったでしょうか?

中には仕事の関係で、 「 ゴールデンウィークなんて 関係なかったぁ~ 」 という方も居ると思いますが ・・・

Ad115_l GRAのイベント活動は 静岡で4月12日に開催してから毎週の様に休む事なく続いていて ・・・、 さすがに ちょっと疲れが (大きく) 溜まってしまった様です。

なので! 

イベント開催後の様々な事務作業や Webサイトの更新作業、 ブログサイトの更新作業、などは少しの間(2~3日?) 手をつけないで、休息を取りますね!

Ad148_l 4月19日開催 『スポーツライディング ジム』 や 4月26日開催 『セッティング練習会』 などの 通信ボ の作成についても 作成を進めるか否かも 再度検討させて下さい。

また、5月5日開催 『GRAツアー びわこRd』 に関しての 各種の発表や報告についても、来週(5/11~) 以降の作業となりますので、ご了承願いますね。

もちろん! 明後日(5/10)開催の 『大人のライディング講習会』  については、当然!しっかりとした運営で行ないます!  期待してください!!

Fe108_l では、また 来週からも  よろしくお願いします。

« わがままでスケジュールを埋めて !♪ | トップページ | 事務局業務の見直しに伴って »

GRA 事務局活動」カテゴリの記事

コメント

小林様、森岡です。この週末の大人のライディング講習会ですが、参加させていただけますでしょうか。週末に仕事の予定があったのですが、予定がなくなって参加可能になりました。書類は郵送では間に合わないと思いますので、当日参加の扱いでお願い出来ればと思います。連休にタイヤを交換しました(ブリヂストンBT021)。100キロ出すと、ものすごい直進性を発揮し、バイクが岩のように固まった感じです。新しいタイヤでのセッティングも見つけられればと思っています。よろしくお願いします。

森岡さん、こんばんは。
温泉大好きのかぴばらと申します。

10日の「大人のライディング練習会」に参加希望のようですが、期間内に申し込みをされていますか?当日受付で参加可能なのは、初参加者のみとサイトに記載されていますよ。

でも、座学を聞くのは問題ないと思いますし、お手伝いに出掛けるのは良い案だと思います。もしかしたら、何か良い事があるかもしれませんしね!

さて、小林さんですが、自宅にはPC環境がありません。ですから、今回のように「休みますね」とある場合には、このブログも見られないと考えられます。

それに、本当に身体を休ませてあげないと、後が続かないと思います。そのあたりも気遣ってあげてくださいね!

それでは、おやすみなさい。

こんばんは、森岡さん。小豆あらいです。
既に、かぴぱらさんが返信して下さっていますが、小林さんは、自宅にPCが無いので、このメールは読まれてないと思います。
当日参加(練習)は、無理ですが、見学や座学を聞くのは問題ありません。お手伝いをすると、かぴぱらさんの言うように何か良いことがあるかもしれません。
でも、それを目当てに参加するのではなく、あくまで活動のお手伝いをして下さいね。
あとは、森岡さんの熱意次第です。
それでは、おやすみなさい。

自宅にPC環境が無いとの事なので・・・このコメントを小林さんが読まれるのは「復活!」後だと思いますが・・・。
小林さ~ん!!ファイトオォー!!
いつも「ハイテンション」で参加者全員を見守りながらイベントをこなされて、大変なご苦労だと思いますが、GRAの活動趣旨に共感し、期待している多くの人たちがいます。
疲れを出さない程度(といっても小林さんの人柄を考えると少し無理かも知れませんが)に共にがんばりませう。
で・・・「通信ボ の作成についても 作成を進めるか否かも 再度検討させて下さい。」との事ですが「通信ボ」は参加者にとって大変参考になる事が盛りだくさんで、「GRAならではの通信ボ」でありますので多少の遅れはあってもぜひとも!ぜひとも!!ぜひとも!!!作成下さい。
復活後には更なるパワー発揮される事を、又、体調管理には充分ご注意下さいます様、お願い申し上げます。

>> 森岡 さん

・・(既に連絡済みですが)会の業務などに対しての質問や意見などは、Webサイトの各ページ下段に配置してある専用のボタンをクリックしてメールを作成して送信願います。


>> かぴぱらさん、 小豆あらいさん

・・ この度は早速のフォローをして下さり、本当にありがとうございました。お陰様で 安心して休養できました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。


>> くにまる さん

・・ 励まし ありがとうございました。 また、『通信ボ』については高い評価をして下さり感謝しております。
ただ、今回の様な期待に応えたいのは山々ですが、活動本来の目的を忘れ“走り”だけに偏った考えだけで“わがまま”(要望)出しであれば、会の運営を阻害するモノになります。
本来の活動趣旨やマンパワーまでを鑑みた“わがまま”であれば喜んで受け入れますので、充分に検討願います。

>小林さん
  体調は戻りましたか?
  本調子に戻るまでは、まだ時間がかかると思います。
  無理し過ぎないようにしてくださいね。

>くにまるさん
  業務が特定の方に集中しています。
  そういったことを解消するための努力をしていかないと、
  全てが滞ってしまいます。
  自分が出来ることを、もう一度考えてみてください。
  宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わがままでスケジュールを埋めて !♪ | トップページ | 事務局業務の見直しに伴って »

GRA代表:小林の紹介

カテゴリー

無料ブログはココログ
2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31