« 4/26 申込Mess 「自分の走り(殻)を破りたい」 | トップページ | また参加したいと思います »

2009年4月14日 (火)

熱意あふれる意見や姿勢に感激しました

当日のアドバイスありがとうございます。

小林代表が、私が過去に大排気量車に乗っていたのを覚えていたことに対して驚いています。
また、各参加者に対して丁寧なアドバイスを含めた激励の言葉は非常にありがたく、次回参加の意欲につながると思います。(小林代表の苦労は大変だと思いますが)

Cimg0203_cc さて、当日、私は実はリハビリを兼ねた参加でした。4ヶ月程療養して、3月1日から職場復帰した身体には、多少きついかもしれないが、とりあえず久しぶりの参加をとの思いでした。


単車は、家から駅までの約2キロの往復程度しか乗らないため、体力が持つか心配でしたが何とか最後まで参加できて良かったと思っています。また、参加されたほぼ同年代の方の、ライディングに対する真剣で、熱意あふれる意見や姿勢を間近で感じ取ることができて、私自身非常に感激しました。

Cimg0208_cc 思えば、1980~1990年代にカワサキが主体でジムカーナ大会を全国規模で実施していた頃に必死になって練習していたころのことを思い出しました。
当時ジムカーナでは、レギュレーション規定が甘く、専用車的な改造が当たり前ですが私は改造して早く走るより、ノーマルで如何に改造車より速く走るを目標にしていました。
ですから、GRAの車両レギュレーションには共感しています。

現在、五十路近い身体ですが、各年令なりの乗り方、楽しみ方あるのがオートバイです。

体力の続く限りライディングができるて、楽しいライディングを目指して頑張って行こうと思います。

  ( 兵庫県 / T さんより )

« 4/26 申込Mess 「自分の走り(殻)を破りたい」 | トップページ | また参加したいと思います »

“体験”ライディング練習会の感想」カテゴリの記事

コメント

いえいえ 年寄りは昔のコトほど 良く覚えているものです。

当時はまだGRAを創設する以前の事だったと思いますが、紺色のカワサキ、リッターバイクを手足の様にスムーズに乗りこなしていらっしゃった姿は良く覚えています。

ヘルメットも通常のペイントでは無かった事も ♪
全てが綺麗でしたね。

* * * * * *

さて、リハビリ代わりに参加してもらった訳ですが、その後体調は大丈夫でしょうか?

今回の事が効果がある様でしたら、機会を見つけてまたご参加下さい。

大人である限り、ただ迷惑にならない大人しい存在に留まらず、子供以上に大きな“夢”や“わがまま”を持って少しずつ前進していくスケールの大きさを備えたいものですね。

私達の掲げる“わがまま”も大人としての真剣な“わがまま”を追求する事です。
広い視野に立ちながら、楽しみを守り育てていくために必要な主張を続ける“わがまま”で、未来を創っていきましょう。

過去は変えられませんが、過去に学び、大人の“わがままパワー”で未来を創る責任は私達にあると考えています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/26 申込Mess 「自分の走り(殻)を破りたい」 | トップページ | また参加したいと思います »

GRA代表:小林の紹介

カテゴリー

無料ブログはココログ
2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30