ガザ地区への支援活動に関心を !
Oxfam 発
イスラエルによって完全封鎖されている パレスチナ・ガザ地区へ続く大量の空爆により、ガザ地区で支援活動を行なっている国際的な機関のスタッフ達の安否が心配されています。
その団体の一つ、世界の 90ヶ国以上で、貧困と不正を根絶するための持続的な支援・活動を90カ国以上で展開している団体、Oxfam(オックスファム)が、ガザ地区のスタッフに代わって世界のジャーナリストへ発信している文章です。
< 以下:日本語直訳 >
ガザにいるオックスファムの同僚たちは、過去3週間にわたって国際メディアと精力的に協力し、何百もの目撃証言を提供した。
彼らは現在連絡が取れず、沈黙を強いられています。 オックスファムは、ガザ地区職員の声を確実に届けてくれたジャーナリストに感謝の意を表し、連絡を再開し、彼らの安全を確認でき次第、再びすべてのメディアの要請に応じて彼らの主張を聞きたいと考えています。

« 2019 EICMA、魅力的なBST電動バイク | トップページ | シニア モビリティ を一緒に考えよう »
「 人として生きたい!」カテゴリの記事
- ガザ地区への支援活動に関心を !(2023.10.28)
- AI チャットボット が「校長先生」に(2023.10.20)
- 2台のトラックに想うこと(2023.01.25)
- 『 人を守り、世界を守ろう 』・・ ウクライナの人々に寄せて / With hearts to the people of Ukraine(2023.01.08)
- 人それぞれ、でも 困ったものです。(2022.11.23)
コメント