ジャイロアップ、大げさな、修理中
以前からパワーダウンなど体調不良を訴えていたジャイロアップ君。無視して酷使し続けた結果、最近では、10km も走らない内にエンジンが止まる様になった。それでも、しばらくすると再始動できるので、一般的な原付ユーザーの様に、お金もったいないから(?) と言って乗り続けていた。ただ、VTR君の整備が終わったので、渋々(?) 修理に入っています。
はい! 不調になった原因は分かっています。僕が行なった二つの事が原因だと深く自覚しています。でも、とても面倒なんです。だって、画像の通り、キャブレターを外して清掃するだけなのに、左リアタイヤも外さなくちゃあならないなんて! 思っていた通り、原付は面倒です。でも、やるからには、ちゃんとやりますし、赤穂の街を快速で走れる様にして、報告もします‼️

« 良い秋の一日になりますように ! | トップページ | AI チャットボット が「校長先生」に »
「日記」カテゴリの記事
- 療養日記「お菓子もだめです」/ Recovery Diary: “No More Snacks for Me”(2026.06.06)
- 寝室の隣の恋人たち / The Lovers Next Door to My Bedroom(2026.06.01)
- カタバミたちの庭 / My Garden of Oxalis(2026.05.23)
- 「雑草」を抜かないワケ / Why I Don't Pull the "Weeds"(2026.04.09)
- 新人の冷蔵庫 / The Rookie Fridge(2026.04.04)



コメント