お客さんと参加したい!(2)
【 わがまま (要望) 】
GRA事務局 様
日程の件、了解致しました。
開催場所に関しての希望は特にございません。
希望するイベント内容は「“体験”ライディング練習会」に準じた内容を希望します。
ございますが、『何とか上手くなりたい』『自分のバイクを上手に乗りこなしたい』というお気持ちがありそのためには“どうすればいいのか?”のヒントを多くお望みです。
ワガママばかり書き連ねて申し訳ございません。
トライアンフ ○○店 店長 **
【 回答 ( or 質問 ) 】
* * 様
早速の返信 ご回答を下さり、誠にありがとうございます。
ご希望の期日(3月28日) 、開催希望地区 ( 関西 )、の件は了解しました。
これから開催候補の会場と交渉を重ねて、改めてご連絡を申し上げ、より具体的な
内容まで練り上げていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
一日でも早く 基本的な企画をまとめあげ、貴社のお客様へのアナウンスがスムーズに行なえるように配慮していきたいものですし、当方としても これがきっかけで イベント開催が具体的に決まっていく事を大変に嬉しく考えております。
どうぞ、今後共によろしくお願い致します。
≪追伸≫ ・・ イベント内容は、「ジムカーナ」的なものを! という要望にも得意です
が、オートバイそのものとのより楽しい会話、遊び、付き合い方 の
提案も特に得意にしています。
『 シンキング ライディング 』 の要素を入れる事を提案しています。
NPO法人 GRA 事務局 小林 裕之 ※ 初回投稿 『 お客さんと参加したい!(1) 』 は こちら をクリックで!
最近のコメント